いいともも終わりか

こんばんは。
もうちょっとでいよいよ笑っていいともも終了してしまいますね。

まじこんな長寿番組になるとは僕は正直思ってもいなかったですね。
タモリも当時は深夜番組には出てたみたいだけど
まさか昼番組の司会なんてまじ意外な感じをしたのを覚えています。

本当はなんとかしてでもこのまま継続して欲しかったんだけど
タモリもいいとものお陰で体の自由もきかなかったし仕方がないのかなと思うんですよね。

明日のテレフォンショッキングのゲストはキョンキョンみたい。
あと少しばかりで終わってしまういいともですけど最後の放送では泣いてしまいそうです。


パチンコ借金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。