東京都心で震度5弱

皆さんこんにちは。
僕はニュースを見て驚きました!

東京で大きな地震があったんですね
超心配です


近頃は九州や四国など今まで地震が
ほとんどないような場所での地震のニュースが増えてきてるのは
やっぱり地震国日本のプレートが活動期に入ったのかなと思うんです。



気象庁は今回の地震は関東地方で心配されている巨大地震とは
関連性がないと会見してるみたいですが東日本大震災だって
誰も予知できなかったんだから僕は超心配です。


それにしても最近は地震が本当に増えてきましたね。
噂になっている富士山の噴火なんかにも刺激を与えそうだと思うし
将来まじドラゴンヘッドのような世界がないとも限りませんね。


旦那の浮気 怪しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。