旦那と別れたい 有利な条件で離婚する方法

旦那と別れたい 有利に合意させる手順とは?

女性が圧倒的に有利に合意離婚できる方法とは?

知っている人と知らない人では圧倒的に差が出る離婚の仕方とは?

大至急、旦那と別れたいなら知っている人だけが得をする方法があります。



旦那と離婚を決意しても何から始めて良いか悩んでる人も多いと思うんですよね。

離婚の相談を誰に打ち明けるのがいいのか?




打ち明けたところで専門家でもない人にとっては親身なって話しは聞いてくれるかも

しれませんが法律にのっとった答えが帰ってくることは期待できないと思うんですよね。




そもそも離婚に詳しい人なんていないですし情に訴えるだけでは

女性に有利に合意離婚なんて出来ません。

少しでも有利な離婚の実現の為には、その道の専門家の助言に耳を傾けましょう。




離婚についての悩みの主な理由

・養育費はきちんともらえる? ・子供の親権は取れる? ・旦那が話し合いに応じてくれない ・弁護士を雇うような金銭的余裕が無い ・離婚による公正証書の書き方が分からない ・大至急、旦那との離婚を成立させたい ・慰謝料をもらうにはどうすればいいか分からない ・離婚がうまくいくか一人では不安




離婚する際の悩みというのは人それぞれあると思いますが

主な理由としては上記のような理由が考えられます。



DVやギャンブル、モラハラの旦那に我慢ができず

大至急、すぐにでも別れたいと思ってる人もいると思いますが



離婚後についての話し合いをしっかりと行わない人に限って

離婚後に泥沼の離婚劇に発展する可能性が高いので

戦略をしっかりと立てて女性に有利な合意を勝ち取って欲しいと思います。


そこで離婚の調停や裁判で頼りになるのが離婚弁護士なのですが

費用もそれなりに掛かります。



例えば、弁護士に調停離婚の代理を依頼するときの着手金は31万5千円程度です。

そして、この費用は弁護士に依頼した結果、離婚が不成立でも返還されません。


さらに、離婚調停が成立した場合には63万円程度発生します。


離婚調停でうまく離婚が成立したとしても100万円は必要となってしまうのです。


今、まさに離婚の決断をして新しい人生をつかもうとしてる人には

かなりの高額になってしまうので弁護士を頼む費用を用意できない人もいると思うんですよね。




そこで紹介したいのが過去に離婚相談の実績25000件以上の

離婚問題解決のスペシャリスト「池内ひろ美」さんです。



沢山の雑誌やテレビ出演で紹介されていたのでご存知の方も

いると思いますが彼女自身も離婚経験があり経験に沿った

女性に有利な離婚の方法をアドバイスしてくれます。



※その彼女が女性が有利に離婚する方法をいくつか紹介すると

・親権を勝ち取るために絶対にしてはならないタブーとは? ・高額な慰謝料を受け取るための方法 ・離婚調停で気をつけるポイント ・確実に離婚が出来る非常識な裏ワザ ・女性だからこそ圧倒的に離婚が出来ます。その方法とは? ・養育費を毎月自動的に振り込ませるための方法 ・こんなものまで?離婚時に相ゲット出来る請求



これは彼女が女性を圧倒的に有利に離婚できる方法のごく一部です。

旦那と別れたいけど進め方が分からない人や



少しばかりでも女性に有利な離婚の合意をつかむためには

離婚問題解決のスペシャリスト「池内ひろ美」さんのアドバイスを

参考にしてみてはいかがでしょうか?




離婚は人生において、超大きな決断ですが

旦那と別れたいと考え、決断したからにはちょっとでも女性に有利な

離婚を実現させましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。