9回にはメジャー初ヒットまで

最近のニューヨークヤンキースは
4連敗でまじ調子が悪かったみたいですが今日の先発はまーくんでした


立ち上がりは何本かヒットを打たれたけど
尻上がりに調子を上げて
結局初完投初完封の素晴らしいピッチング内容でした


しかも9回にはメジャー初ヒットまで
記録してまじ今日は記録ずくめの試合だったみたいです


それにしても今のヤンキースは
ピッチャー陣けが人の続出で大変な状況みたいだけど
開幕からローテーションを守っているのは黒田投手と
まーくんだけでまじ日本人のピッチャーが頼りになりますね


今日の登板の後は5日ぐらいは
間隔が開くみたいなのでまーくんには少しばかりゆっくり休んでもらいたいですね


旦那の浮気相手の見つけ方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。