今日の話題は

マー君が5連勝したみたいですが今日の話題は
やっぱりダル様でしょう!

ノーヒットノーランまであと一人だったのに僕は
まじ残念です。

しかも相手が強打者の多いレッドソックスだから
余計にまじと思う

ダルビッシュも弟分のマー君がメジャーに来てしかも
同じ日に登板になって俄然モチベーションが上がったのかな?

それにしてもダルビッシュもマー君も日本の投手は凄いですね。
同じ日本人として誇りに思うんですよね。

ダルビッシュは今年のサイヤング賞の有力候補になってるみたいだけど
いよいよ現実味を帯びてきましたね。
まだシーズンは始まったばかりだけど…。

開幕の時は寝違えで調子が悪かったみたいですが
怪我なくシーズンを過ごせば素晴らしい成績を残すでしょうね。

僕はこれからのダルビッシュの登板を毎回見ようと思うんですよね。
いやー楽しみ!!

夫に内緒の借金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。