赤いプルトニウム エルセーヌでダイエット [通販]

茨城出身でレディースの元ヤンキーの
お笑いの女性ピン芸人「赤いプルトニウム」さんは知ってますか?

創価学会員で喧嘩のキズが顔にある人です(笑)
以前は太ももなんかパンパンでぽっちゃりしてたけど
さつまいもダイエットなどで痩せて綺麗になりましたよね。

今度は杉田かおるさんと一緒にエルセーヌダイエットに
挑戦して見事に1ヵ月半で11.6キロの減量に成功しました。

エルセーヌが薦めてるのが、やせ日を狙って短期集中ダイエット。
それを実現できるのが書き込み式のダイエットノートです。
う~ん 興味ありますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。