佐伯三貴 激太りでも優勝し賞金ランク1位 [スポーツ]

福岡県朝倉市にある福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催された、国内女子ツアー「フンドーキンレディース」の最終日。首位タイでスタートした佐伯三貴が、4バーディ・2ボギーとスコアを2つ伸ばしトータル8アンダーで今季初優勝。 引用:ヤフーニュース

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




一時は腹だしファッションで話題になってた

佐伯三貴プロが優勝して賞金ランクもトップに立ったようです



激太りでパワーが付いたのかな?

佐伯三貴ってまだ若いのに激太りの

あの腹はなんとかならんのかね?



一昔前は美人ゴルファーなんて言われてたはずなのに…

プロなんだから魅せることも考えて欲しいっす

この頃はまだマシでしたよね。

女子プロレッスン 佐伯三貴 【新品】



佐伯三貴 激太りでも優勝し賞金ランク1位のニュースでした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000010-alba-golf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。