上原美優 自殺と聞いて思い出す飛び降り自殺の彼女 [芸能]

上原美優 自殺 理由は恋愛?

鹿児島、種子島出身の貧乏アイドルの

上原美優さんが自宅で首をつって自殺しました。



ニュースによると過去にも睡眠薬を大量に飲んで

自殺未遂してたそうです。

ネットではテレビ番組で上原美優を攻撃した

有吉弘行に非難が集ってるようですが

原因はどうやら恋愛の悩みだったようです。



感受性の強い年頃のアイドルは、しっかりしてるように

見えても周りの大人がサポートしてあげないと

ダメですね。真鍋かおりさんには相談してたみたいですけど



こんな結果になってしまい真鍋かおりさんが

今度は心配になってきます。

恋愛の悩みで自殺したアイドルと聞いて

絶頂期に飛び降り自殺した彼女を思い出してしまいました。





上原美優 自殺 理由は恋愛? のニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。