もやしもん 10巻発売開始 感想 [漫画]

もやしもん 10巻 感想 です。

イブニングKC 石川雅之著

 もやしもん 10 (イブニングKC) (コ...

 もやしもん 10 (イブニングKC) (コ...
価格:570円(税込、送料別)




通常版とブックカバー無しの限定版がありますが

今回は通常版を買いました。

感想はと言うと今回はアメリカ編でした。



ほとんど菌や発酵に関する話題は少なく大半は

アメリカの食文化の話しで日本人にはアメリカには

ファーストフードやジャンクフードなど大雑把な

イメージがありますけど州や地域によってもかなり違うことを知りました。


今回は菌の話しは殆どなかったけど

次回11巻からは日本酒編に突入のようなので楽しみです



もやしもん 10巻 感想 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。