ホットヨーグルト ダイエットについて考えてみました。

ホットヨーグルト ダイエットについて考えてみました。

下血しました。
…われます。 関係あるかわかりませんが、一昨日から山田花子ちゃんがやっていたホットヨーグルトダイエットをはじめました。 便秘症ですが、薬等は飲んでいませんし、ヨーグルト...…教えてGooより

このダイエット方法で良いのでしょうか?
…このダイエット方法で良いのでしょうか? 初めまして。現在21歳♀・170cm/59kg/23.8%です。1ヶ月で61→59になりました。目標は55kgです。食事は、 朝:オールブラン+ドライプルーン2つ+モンキ...…教えてGooより

ホットヨーグルトダイエットについて
…ホットヨーグルトダイエットについて 行った方おりましたら効果など教えていただきたいです。…教えてGooより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。