関口訓充 日本代表ってどう思いますか?

関口訓充 日本代表ってどう思いますか?

[芸+]【サッカー/日本代表】“サプライズ選出"の仙台・FW関口訓充、メッシを見るためアルゼンチン戦を生観戦する予定だった
…が弾けた。仙台所属の日本代表は、福岡から移籍してきたFW山下芳輝が03年4月の韓国戦(ソウル)に出場したが、 生え抜きとしてはクラブ初の代表選手だ。MFとしてサイド攻撃の中心ながら、代表はFWとして選ばれた…2chより

【サッカー/日本代表】“サプライズ選出"の仙台・FW関口訓充、メッシを見るためアルゼンチン戦を生観戦する予定だった
…帝京といえば関口のちょっと上?の大沢はどうなったのベガサポだけど今は残留で代表どころではないあ、彼も帝京なんだ、初耳だ。仙台降格→関口移籍 完璧だな>>95 例えそうでも、一生日本代表に選ばれ…2chより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。