iOS4.1について真剣に考えるブログ

iOS4.1について真剣に考えるブログ

iPhone 使用していて、だんだん反応速度が遅くなり、ストレスを感じ...
…iPhone 使用していて、だんだん反応速度が遅くなり、ストレスを感じるようになりました。 再インストールしても一緒です。 どのような対応したらいいのでしょうか。…教えてGooより

【iPhone】iOS4.1 日本時間9/9 AM2:00配信
…いのか・・ 予約とかめんどくさいんだよなぁオンラインの方が簡単なのに弱小代理店で 予約する奴なんなのXP Pen4 のボロパソコンで iTunes9.0 から iOS4.1 へのアップデート 無事完了で、Game Centerのプッシュ通信をテキスト・サウンド・アイコンなんちゃらで知らせ…2chより

【Apple】今日のiPod iPhoneスレ【iOS4.1】
…iOS4.1って何が変わったの?4.0と4.1 みてわからないなら眼科行けわからぬ!!!!HDRえ?もううぷでーたんきたの?!うpでーとするの怖いんだけど こないだ4.0にした時失敗してデータ全部…2chより

【製品】iOS 4.1アップデートは“来週"配信 iOS 4.2は11月(10/09/02)
…披露した。その説明会でCEOのスティーブ・ジョブズ氏は、iOSのアップデートスケジュールに言及。次期iOS、iOS 4.1およびiOS 4.2の 機能の一部も“チラ見せ"した。iOS 4.1では、近接センサーの不具合の修正や一部のBluetooth機器と…2chより

「iOS 4.1」提供開始 - Game Center追加、iPhone 3Gの動作問題解決
…iOS 4.1ソフトウエア・アップデート」の提供を開始した。アップデート対象デバイスはiPhone 4、iPhone 3GS、iPhone 3G、iPod touch (第2世代以降)。パソコンに接続し、iTunesのデバイスから [アップデートを確認]を選択してアップデートする。iOS 4.1…2chより

iPhone 3G タッチパネルが反応しない 遅い
…iPhone 3G タッチパネルが反応しない 遅い iPhones 3Gを使用しています。 昨日、iTunesにてアップデートをやってからiPhoneが おかしくなりました。具体的には以下の症状です。 ・ロック解除...…教えてGooより

iOS4.1にしたやつの数→
…ドキドキもんだよね 俺はTORONにしたよ iPad早く出せよ homeボタンが全然きかねえ Bluetoothヘッドセットからの操作やっとできるようになったのか! 3G軽くなった…2chより

【製品】アップル、モバイルOSの新版「iOS 4.1」をリリース(10/09/09)
…デートとなる「iOS 4.1」をリリースした。iOS 4.1ではいくつかの新機能が提供されるとともに、重要な不具合が修正されている。また、iPhone 3Gユーザー 向けにパフォーマンスの改善も施されている。iOS 4.1で追加され…2chより

【モバイル】iOS 4.1で「Game Center」を追加 通信対戦などが楽しめるソーシャルゲームプラットフォーム
…披露した。その説明会でCEOの スティーブ・ジョブズ氏は、iOSのアップデートスケジュールに言及。次期iOS、iOS 4.1および iOS 4.2の機能の一部も“チラ見せ"した。iOS 4.1は、iPod touchを含む新しいiPodのラインアップが発売さ…2chより

■アップル、iOS 4.1 9月9日深夜2時移行より提供
…[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 09:59:11 ID:2R2kq46V0 ■アップル、iOS 4.1 9月9日深夜2時移行より提供http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100902_2chより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。