ゲーム音楽三昧ってどう思いますか?

ゲーム音楽三昧ってどう思いますか?

今日は1日ゲーム音楽三昧!12:00から始まってるよ~
…ゲームを盛り上げるのに欠かせない“ゲーム音楽"にスポットを当て、夏休みの特集企画として送るのが「今日は一日“ゲーム音楽"三昧」。ボスキャラを倒したときに流れた感動のエンディング曲、ゲームセンターに入り浸ったあの音楽、夜通しのめり込み音楽…2chより

ゲーム音楽三昧のトリが「ギャラガ」で祭り状態に!
…った もう二度と糞うるせー芸人呼ぶなゲームBGM流した時間って二時間にも満たなかったような。ゲストインタビューはまだしも、女子アナと芸人のどうでもいいトーク多すぎ。次回のゲーム音楽三昧は… ありません。オタが文句ばかりうるさく…2chより

今日は一日ゲーム音楽三昧PS3のゲーム音楽流れず
…ジワ売れ続けて20万本突破したんだぜ もちろん、PS3版のTOVなんてとっくに発表された後になまあどんなに話題そらししてもPS3のゲームの音楽は流れなかった事実は変わらないんだけどね☆ PS3ユーザーはゲームに大して興味が…2chより

【超マターリ】今日は一日ゲーム音楽三昧13【NHK-FM】
…きた けど室温が30度を割らないってなんだよ(´・ω・`) >>227 俺はもう我慢はやめてガンガン付けてるぜ 【第2回は】 NHK-FM ゲーム音楽三昧 【公開生放送】 ttp://com.nicovideo.jp/…2chより

次回のゲーム音楽三昧で呼んでほしい曲とゲストは?
…元タイトーのOGRさん呼んでほしいなぁ。今日だけで何曲かかったんだよっていう。他にも今回複数曲かかった人はみんなゲストで呼んでほしいわ。もっと時間枠広げてさ。 伊集院有野の深夜のゲーム三昧 これで納得…2chより

ゲーム音楽三昧 反省会
…と・・・まずはウルフファングにチェルノブとか。ダークシールにデスブレイド。エドワードランディに・・・聞きたい曲は一杯あるな。 名人の話は流石の存在感で面白かった でもゲーム音楽ってカテゴリだとズレてるよね 音楽の話したっけ? 長文を…2chより

続・ゲーム音楽三昧の後夜祭
…か・・おつした! 終わりかー乙でした やはりゲーム音楽は良いな 50人近くも聴いてくれていたのか。かなり偏った選曲だったけどわざわざ聞き流してくれてありがとうございました。本編の方は二回目あ…2chより

【今日は一日】韓国経済崩壊【ゲーム音楽三昧】
…彼女と手をツナギたい >>200 お兄ちゃん。それ違う!sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko3_shee.gif ツナギの名産地は浜名湖ですただいま。今年の花火大会は質が落ちた。これも不景気の影響か?…2chより

ゲーム音楽三昧で一曲も流れなかった据え置きハードがあるらしい
…ゲーム嫌いでしょ >>7 ゲーム嫌いだからかしらんが FF7のCGムービーの曲なんかリクエストしててワロタw あいつらアホだろ。 ネオジオじゃね SNK勢はACだったろ?または起動音のみの3DO ネオジオポケットだろ、ワンダースワンって単語すらあったのに 音楽…2chより

8月7日 NHK-FM「今日は一日、ゲーム音楽 三昧」リクエストスレ
…だから やったことない人には分からないし、しかも曲の感じも似てたからgdgdしてた そのせいで実況の空気最悪になって好きな曲ボロクソ言ってたのはないた 歌はゲーム音楽じゃないとか言う奴…2chより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のひとりごと」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ホームページアドレス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。